tsuyoooshi Blog

平成元年生まれのつよーしです! 国内・海外旅行、ホテル、観光、飛行機をメインに配信中!普段は神戸大阪に居るので、レストラン等の投稿は関西が殆どです! 行き先の参考になればいいなと思います^ ^

『流れ鮨三代目おとわ』 GW利用

f:id:tsuyoooshi:20190508141327j:image

概要

流れ鮨三代目おとわ 西宮北インター店

住所 : 西宮市山口町下山口2丁目2-35

 

GWの2019年4月29日に利用

17時に2名で入店

17時と早めに入店した為、並ぶ事なく通されました。

f:id:tsuyoooshi:20190508141431j:image

こちらのお寿司屋さんはチェーン店ではありますが、店舗は多くなく、回転寿司とは違い、タッチパネルで注文すると流れてくるという変わったシステムです。

半個室みたいな感じで落ち着きます。


f:id:tsuyoooshi:20190508141424j:image

メニュー表

何ページもありましたが一部です。

基本的にはタッチパネルの方で、ネタの画像付きなのでそちらで見る事が多いと思います。


f:id:tsuyoooshi:20190508141428j:image

季節によって、季節限定や旬なネタもあって色々楽しめます。

普通の回転寿司に比べて珍しくお魚などが味わえます。

 

f:id:tsuyoooshi:20190508142156j:image

魚の赤出汁

毎回違うのかな?

今回は鯛でした!

ダシがよく出てる。


f:id:tsuyoooshi:20190508142152j:image

季節のところから、

ホタルイカと白魚

各190円。


f:id:tsuyoooshi:20190508142148j:image

白身魚の3種盛り

鯛、えんがわ、かんぱち


f:id:tsuyoooshi:20190508142222j:image

生たこの炙り

分厚くて美味しすぎ。

260円。

 

f:id:tsuyoooshi:20190508142615j:image

赤海老

320円。


f:id:tsuyoooshi:20190508141327j:image 

これ何か忘れました笑

全て撮影はしてなかったですが、

どれも凝っていて美味しい!

変わったのも食べれてそこまで高く無いので、良かったです。

飲み物は注文せず、2人で4000円でした。

また利用したいです。

ランキングに参加してますので、是非クリックの程、宜しくお願い致します😃


レストラン・飲食店ランキング