tsuyoooshi Blog

平成元年生まれのつよーしです! 国内・海外旅行、ホテル、観光、飛行機をメインに配信中!普段は神戸大阪に居るので、レストラン等の投稿は関西が殆どです! 行き先の参考になればいいなと思います^ ^

『沖縄 カヌチャリゾート』旅行記 ホテルレビュー!前編

f:id:tsuyoooshi:20190319170303j:image

概要

カヌチャリゾート

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

住所 : 沖縄県名護市字安部156-2

 

2015年9月6日に1泊利用🌴

部屋タイプ : オーキッドルーム 1室2名

予約サイト : じゃらん

プラン : 朝食付き

空港からホテルの送迎があるみたいでしたが、レンタカーを借りて向かいました。

宿泊レポートです😃


f:id:tsuyoooshi:20190319170259j:image

こちらがリゾート入り口になります。

ここを通過すると検問所みたいなところがあり、宿泊者かの確認があり、入門証みたいなのを渡されるので車に置いとかないといけないみたいです🚗


f:id:tsuyoooshi:20190319170308j:image

メインロビー

とても広くて高さもあり、海外のアジアリゾート感がとても出てました!🏝

高級感もあります( ^ω^ )

 

f:id:tsuyoooshi:20190319175745j:image

ロビーから外へ出れました。

とても開放的で気持ちいい〜!


f:id:tsuyoooshi:20190319175754j:image

逆サイド

どこをみてもカヌチャリゾートの建物が写りますが、映えますね〜🤩


f:id:tsuyoooshi:20190319175805j:image

そして下を向けると海ー!🏖

めちゃくちゃ綺麗!

さすが沖縄!そしてカヌチャと海最高!

チェックインは15時で着いたのが12時⏰

さすがチェックイン出来ず。

ただ、14時に案内してくれるみたいで、荷物だけ預けてリゾート内探検へ💨


f:id:tsuyoooshi:20190319175740j:image

お腹減ったので、ゴルフクラブハウス内にあるレストランへ!

ここでは軽食が食べれるよって聞いたので利用🍴

貸切でした😆笑

サンドウィッチとパスタを頼みまして2人でシェア。意外とボリュームがあって美味しかったし、満足です^_^

 

リゾート内のマップhttps://www.kanucha.jp/document/kanucha_site_map.pdf


f:id:tsuyoooshi:20190319175759j:image

景色はゴルフコースとホテル棟ビューで最高🌴


f:id:tsuyoooshi:20190319175750j:image

外に出る事も可能だったのでパシャり📸

目の前がコースなので、柵もないし、ゴルフボール飛んでこないのかとビビってました⛳️笑

 

f:id:tsuyoooshi:20190319181549j:image

ようやく部屋へ!

オーキッドルーム広い❗️

そして海に近い棟の為、シービュー!🏖


f:id:tsuyoooshi:20190319181527j:image

オーキッドルームの何が良いってベランダにジャグジーが付いてるんですよ!🤩

最高の景色で入れるー!🛁


f:id:tsuyoooshi:20190319181543j:image

ベランダからの景色

ハイビスカスが部屋にも🌺


f:id:tsuyoooshi:20190319181532j:image

室内からでも窓一面なので、景色が楽しめます🎶

とにかく部屋も広々^o^


f:id:tsuyoooshi:20190319181537j:image

逆サイドから📸

 

f:id:tsuyoooshi:20190319211809j:image

因みに夜ジャグジーを利用した時の写真📸

ショップに泡風呂のボールが売ってますので、オーキッドの方はショップで色々売ってましたよ🛁


f:id:tsuyoooshi:20190319211822j:image

オーキッドから歩いて海へ!

その手前にパターゴルフがありました⛳️

左側はプールです^ ^

奥に見えてるのが宿泊している棟です!


f:id:tsuyoooshi:20190319211814j:image

こちらのプールはメインではないので、人少なめでした!


f:id:tsuyoooshi:20190319211827j:image

そしてプライベートビーチ⛱

めちゃくちゃ透き通ってる‼️

しかも全然人いない!

オススメすぎる!🐚


f:id:tsuyoooshi:20190319211806j:image

こちらのカヌチャ専用のボートでアクティビティへ!


f:id:tsuyoooshi:20190319211802j:image

海からカヌチャリゾートを望む👀


f:id:tsuyoooshi:20190319211758j:image

正解はパラセーリング!🚤

税抜き7000円くらいしましたが良い経験!

 

続きは後半へ〜


人気ブログランキング


国内ランキング